-
商品選択
まずはご希望の商品をお選びください。
-
-
必要事項を入力後、送信
必要事項の入力を行い、「ご購入」ボタンを押します。 ※システムから自動で確認メールが届きます。 ※shop@hi-mechanic.co.jpからのメールを受信できるようにしてください。
-
連絡を待つ
当社にて内容確認後、商品を確保します。 商品の状態、送料(運送料)、お支払金額、発送日等を、メールもしくは お電話にてご連絡いたします。 ※商品の状態、発送日(納期)他、お客様のご不明な点は随時対応 いたします。 ※この時点で、キャンセルは可能です。
※ご購入が決まったところで、ご契約となり、お支払となります。 ※ご契約後のキャンセルはお受けできません。
-
お支払
ご連絡した送料を含めた代金をお振込みください。 ※銀行振り込み手数料は、お客様ご負担でお願いします。
※ご来店の上、お支払・商品の御引渡しも対応いたしますので、 ご相談ください。
-
商品の発送
ご入金確認後に商品を発送いたします。
※ご来店の上、お支払・商品の御引渡しも対応いたしますので、 ご相談ください。
※お届け、お支払いなど詳細については、連絡の際、相談の上調整となります。
|